ウィークリーマンスリーマンション一時使用約款

一時使用約款
一時使用約款に基づいてご利用くださいますようお願い申し上げます。

* 利用期間 *
1. 当マンションの利用形態はあくまでも一時使用とした賃貸借とします。
2. 利用期間は原則として1週間又は1ヶ月間を単位として受付致します。
1週間 ( 7泊 8日)
1ヶ月 (30泊31日)
又、利用期間満了前における解約は原則として下記のとおりまでに申し出て下さい。
申し出のない急な解約は違約金として料金の払い戻しはできなくなりますのでご注意下さい。
1週間以上 週単位        3日前
1月以上  月単位        1週間前
3.利用前における期間、物件の変更、又はキャンセル等による予約取消の場合は、申込金、
前払金等の払い戻しはできませんのでご了承下さい。

* 受付 *
1.受付は、平日午前9時から午後10時までとします。尚、到着時間が午後10時以降になる
場合は、前もってご連絡ください。
原則として受付(申込み、料金の支払い)をし、入居開始となりますので入居前に受付を
すませて下さい。尚、受付、料金の支払い後にカードキー(鍵)の受渡しになります。
2.受付時に申込者、同居者全員の身分証明書(免許証・健康保険証の写し・住民票など)の提示
をして頂きます。身分証明書の提示ができない方は、ご利用できませんのでご注意下さい。
3.お部屋の使用において人数は、シングル(1名)ツイン(2名)ダブル(2名)が
原則となっております。
それ以上の入室については、来客の方のみとさせて頂き、午後11時までには退室して頂きます。

* チェックイン・アウト *
1.お部屋の準備等がございますので下記のとおりチェックイン・アウトの時間を厳守して
下さい。
チェック・イン   PM 2:00(入居できる時間)
チェック・アウト  AM11:00(退去する時間)
※チェックアウトを延長した場合1時間につき¥1、000の延長料金を頂きます。PM5:00をすぎる場合は1泊料金をご請求しますのでご注意下さい。

* 宿泊料金・水道光熱費 *
1.宿泊料金・水道光熱費は原則として前払いとします。但し、1ヶ月以上の契約については1ヶ月ごとの
分割前払いも可能です。管理人に申し出て下さい。
2.宿泊料金・水道光熱費の支払いは受付時にてお支払いして頂きます。
3.料金を滞納し催促しても支払いに応じない場合は、本約款による違反行為とし直に
カードキーの交換、公共設備(電気・ガス・水道)の使用停止、又は法的手続きをとり
解約(退去)とさせて頂きます。

* お部屋の利用事項 *
1.お部屋の利用方法は住居以外の目的では使用できません。又、申込者やその同居者が
暴力団員、又はその関係人である場合や、暴力団・風俗営業等の連絡場所や行為に使用
もしくは公安を害し風紀を乱し近隣の迷惑となる行為があった場合はただちに契約を解除し退去して頂きます。
2.ペットの持ち込みは固く禁止致します。一時預かりもできません。
3.お部屋は現状のままでご利用下さい。造作、又改造等は固く禁止致します。
又、お部屋の破損、著しい汚れは相当の清掃料金をご請求致しますのでご了承下さい。
4.申込者、又は同居者以外の(受付時の記載者以外)の部屋の使用は固くお断り致します。
不審な人物の入室が確認された場合は違反行為としてお部屋の解約手続きを取りますのでご注意下さい。但しやむを得ない場合の入室は事前に管理人に連絡の上許可を受けて下さい。
5.特定の団体に属する会合、若しくは不特定多数の集会にお部屋を使用しないで下さい。
6.お部屋の備品等は入居前に個数、品目、商品を確認しております。退去後の紛失又は破損
盗難等があった場合は弁償、又は修理費用等を別途請求致しますので備品等は大切にご利用下さい。又、入居前に設置している備品以外にもレンタルできる備品も取り揃えておりますので、ご希望の方は、管理人事務所までご連絡下さい。
7.お部屋から外出する祭は、戸締りを確実に行い、特に貴重品の保管については厳重に行って
下さい。盗難(空き巣等)被害についての賠償は負えませんのでご了承下さい。

* 退去手続 *
1.期間満了の退去は管理人立会いの上、下記の項目について、お部屋を点検致します。
退去前日までに時間等を前もってご連絡下さい。

① 備品、レンタル備品の個数・利用状況
② 公共料金の最終料金精算・未納の賃貸料金の精算
③ お部屋の利用状況確認
④ カードキーの回収
⑤ その他
* 室内の入室 *
1.建物の保全、衛生、防犯、防火、救護に関して必要のあるときは、管理人は随時
お部屋に立入り必要な措置を取りますのでご了承下さい。

* その他 *
1.お部屋の火の元は厳重に注意を払って下さい。万一火災発生の場合、損害賠償を請求致します。又、外出の際冷房のつけっ放し、水道の閉め忘れ等がないよう日頃から注意して下さい。
2.カードキーは原則として1枚の引渡しになります。(ツイン・ダブルの場合は2枚)カードキー複製はできません。又、紛失、盗難にあった場合は管理人へご連絡下さい。
尚、カードキーの紛失・盗難の場合は再製作費用を別途ご請求致します。紛失盗難のないように十分気をつけて管理をして下さい。
※当マンションの利用について、ご不明な点は下記までお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
管理会社   有限会社 喜納住宅開発
TEL(098)866-3224